アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

思いやりのない行動が多い、大切にされてないと感じることが多く、話し合った際に元カノの性格の方が俺に合う、今は好きかわからないと言われました。好きかわからないけど別れたくないと1度言われましたが
辛すぎて別れました。

もとより私は不満を溜めちゃう性格なのですが、彼も彼なりに溜まっていたんだな、、と。
彼のために変わろうと付き合っているときは何度も努力しましたが、空回りしてしまいダメでした。
行きたいところを言って欲しいと言われ、言うようにしてましたが根本は違ったんだと思います。どこかお互いある不満をうまく伝えられず、冷められてしまったのかなと。

辛すぎて彼とお別れしたのですが、彼に冷められた原因は少なからず私にあったと気づきました。

嫌なことをすぐ嫌って言わなかったり喧嘩をしたくなくて我慢したりと。そりゃ刺激がなくて冷められるよなぁと。

それに気づいてから未練が消えません。私がもっと自分らしくしていたら深い関係になれていたのかな?と。

別れて1ヶ月です。

元に戻っても、同じことを繰り返しそうで怖いですが彼への気持ちが日に日に増すばかりです。もちろん戻れたら嫌だとはっきり言うように心がけます。

円満別れではあったので別れた後1度あったのですがセフレ落ちしてしまいました^ ^

いっそのこと、彼に告白して振られた方が未練がなくなるのかな?と感じています。
セフレとしてはいいけど、彼女としては見れないと言われないともしかしたら私に気持ちがあるのかなと期待してしまいます。。その期待が未練になってしまうんです。

相手の気持ちも考えず告白するのは迷惑でしょうか?
元カノをセフレにしても平気な彼に告白するのは間違いでしょうか。

復縁したいと強くは思いませんし振られる覚悟です。なんなら振られたい。この思いを彼に伝えたいです。

A 回答 (4件)

都合よく考えますねぇ(笑)


なぜ別れた元カノのあなたごときを再度振ってやらなきゃならない?
あなたなんかの為に元カレになにかさせようってのが大甘なのでは
あなた逆だったら振った相手の為に何か協力してやる?
私なら別れた段階で一切気にしません
相手がどうだろうと知った事じゃ無いですね
なんなら円満別れとやらもあなたが都合よく勘違いしてるだけでは
→と言うと「それはあなた(私の事よ?)だけで「元」カレだけは違うモン!」とかなんの根拠もない幻想を語りそうですね…
    • good
    • 0

セフレはセフレだよ。

そこには愛情は伴わない。
しかも別れ話の時に、「元カノ」を引き合いに出すとか…本当にあなたに気持ちがないんだと思う。最低な言い方だよね。

元彼にとっては、ただラクなだけ。
気を使う必要もないし、好きな時にやらせてくれる。
あなたとよりを戻しても、元彼にとって利点はないよね。面倒が増えるだけ。

ハッキリ言われることで諦められるなら言えばいいけど…便利なセフレを手放したくないから嘘つかれた場合、あなたは見抜けないよね。
虚しい関係はやめたら?体を提供しても、愛情はもらえないよ。
    • good
    • 1

フラれて体を餌にしがみついている女性が復縁出来ると何故思うの?



フラれたいでは無く先にフラれてますよね?
    • good
    • 1

ここは回答を期待して質問を投げかける場なので、私小説を書いても誰も読んでくれませんよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A