架空の映画のネタバレレビュー

犬と猫と蛇、どれが一番好きですか?

A 回答 (5件)

猫です

「犬と猫と蛇、どれが一番好きですか?」の回答画像4
    • good
    • 2

犬と猫、優劣付けがたい。

でも、蛇は問題外。
「犬と猫と蛇、どれが一番好きですか?」の回答画像5
    • good
    • 1
この回答へのお礼

犬猫買うのは問題外

お礼日時:2023/03/06 13:11

やっぱり


猫が好き。
    • good
    • 2

猫が好き


(ΦωΦ)
「犬と猫と蛇、どれが一番好きですか?」の回答画像2
    • good
    • 2

全部好き、だけど犬が1番

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!