プロが教えるわが家の防犯対策術!

ポテチはカルビーや湖池屋などでどれが一番うまいと思いますか?

私は湖池屋のリッチコンソメがポテチ界最強だと思うのですが。プリングルスのサワークリームオニオンも良いですね。次いでカルビーのり塩でしょうか。

A 回答 (6件)

カルビーのり塩です!

    • good
    • 0

カルビー一択。


カルビーは期間限定フレーバーが多すぎて選べません。
質問者さんには申し訳ないですが、湖池屋製を食べて美味しいと思ったことがないです。
湖池屋はスコーンが美味しいですね。
    • good
    • 0

味覚は人それぞれ



だから 色んな企業が 同じ様な食品を販売してるのに 何処も潰れない
    • good
    • 0

究極の選択ですね。


いや~悩み悩み・・・カルビーのうす塩が最強無双かと思います。
ただ、ここ最近は、カルビーのしあわせバターにはまってます。
本当に名前通りに食べたら、しあわせな気分になります。
「ポテチはカルビーや湖池屋などでどれが一番」の回答画像3
    • good
    • 0

ローソンのプライドポテト

「ポテチはカルビーや湖池屋などでどれが一番」の回答画像2
    • good
    • 0

私はカルビーの堅あげです


10袋ストックしていますが食べると88円で買ったものがなくって148円で買わないといけないので
湖池屋のうすしおポテト78円を食べています。
「ポテチはカルビーや湖池屋などでどれが一番」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!