プロが教えるわが家の防犯対策術!

採血すると頭がスッキリして腰痛などが良くなった気がするんですけど、これって良くない事ですか?

A 回答 (4件)

人間の身体の構造はよく分からないけど


よく聞きますね。採血したら、軽くなったとか。
私も実際 胃が荒れてたころ採血してすぐ治ったことがあります。どう言うあれか分からないですが。
後、四方田ですが胃カメラも。
あれも胃がスッキリしますよね。
    • good
    • 0

献血により新陳代謝が活発になって腰痛が緩和されたと思われます。

肩こりが治る人もあるようです。
どちらかといえば良いことです。
    • good
    • 2

血が無くなれば、


もっと…。
    • good
    • 1

私は採血の針を見ただけで貧血を起こします。

人様々。羨ましいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!