プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

生きてるのがつらい。
仕事やプライベートに関してもただつらいです。。

学生時代うまくいかず、自分が人を嫌うことをあれば嫌われたりとか気にしすぎて、疲れちゃいました。

当時は母親にばかり相談していて後悔してます。こういったサイトを使えなかったので。

すこしでも生きててよかったと思えることありますか?

A 回答 (4件)

吐き出せる場所(存在)があるのは、幸せなことです。

まず、芯がある人になってください。
あなたが生きてるだけで、家族は幸せです。愛するあなたには、心から笑っていてほしいと願っていると思います。
そして自分にも人にも、正直に生きてください。怖いと思うけど、本当の自分を曝け出して、それでも好いてくれる人と一緒に居ればいんですよ。
その時に、芯がある人間ならば家族以外にも大切にしてもらえます。

それ以外は無視で問題ないです♡
去って行く人の文句は言わない!自分を満たして
近くの人を大切にすることに時間を使えば、癒されるし楽しい人生になるはずです。

偉そうにすみません、参考までに。
    • good
    • 0

ありますよ。


なので、頑張って生きてみてください
    • good
    • 0

あります。

    • good
    • 0

少しは、生きていて、良かったことは、あったと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!