この人頭いいなと思ったエピソード

次産まれるなら、どこで何に産まれたいですか?
参考のため、その理由も聞きたいです。

A 回答 (9件)

輪廻転生は単に願望がつくりだしたものであり、結果的には宗教団体の金儲けの種になっているにすぎないと思っていますが、そういう固い話はおいといて



私の趣味はかれこれ50年以上続けている山登りです。
ですので生まれ変わるとすればスイスですね。

スイスアルプスの雄大な景色がすきですし、なによりもマッターホルンやモンブランに登頂したいです。
「次産まれるなら、どこで何に産まれたいです」の回答画像4
    • good
    • 1

今と異なる性になってみるというのは


どうでしょうか。
    • good
    • 0

大マゼランかアンドロメダ。

宇宙の水平線の先でもいいかな。
    • good
    • 1

日本で人間に生まれたいです。

    • good
    • 0

どこでもいいから


大人に。

「子供に産まれなくて良かったッ!」
と叫びたい。
by伊武雅刀。
    • good
    • 1

淀川の河原で枯れすすき。



俺は河原の枯れすすき
同じお前と道連れに〜♪
    • good
    • 2

同じ地球上に生まれるのかどうかも分からない…


もし同じ時代の同じ状況下に生まれることができるなら、再び同じ故郷で自分に生まれたい。

なかなか楽しかったから。
    • good
    • 1

輪廻転生はありません

    • good
    • 0

欧米で外国人に


向こうの女の人は日本のみたいに気取ってないから
気軽に仲良くなってすぐさせてくれそう
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!