電子書籍の厳選無料作品が豊富!

身体的、精神的につらいから
という理由で仕事を辞める人はいますか?

A 回答 (8件)

いるでしょ。


体力的より精神的にしんどい方が
ものすごく大変です。
    • good
    • 0

もちろんです。


業務量が尋常じゃなく多くて休憩もまともに取れない。
半休使って週6勤務。
定時上がりが、できない。
理由は、定時際に仕事を与えてくる上司。
ふざけた会社でした。
    • good
    • 0

もちろんあります。

わたしは精神いかれるまえにやめました
    • good
    • 1

はい、自分の場合は交通事故によって往復2時間の徒歩通勤を強要され、骨折による痛みがぶり返したので将来的に出世もできず、働き続けても得られるメリットが殆どないと判断し、退職しました。

    • good
    • 0

それは「まともな理由」で、いくらでもいます。


体あっての物種ですから、当然の理由なのです。
臆する必要は全くありません。
堂々と胸を張って会社に伝えてください。
    • good
    • 0

僕なんか、嫌だから何社もやめましたよ?

    • good
    • 1

たくさんいますよ。


鬱などにかかってしまって辞める人とか、引っ越し作業員やってたけどぎっくり腰になって辞めたって人とか。
    • good
    • 1

います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!