プロが教えるわが家の防犯対策術!

この服で運転したら、違反で捕まりますか?

「この服で運転したら、違反で捕まりますか?」の質問画像

A 回答 (3件)

捕まりません。

全裸なら捕まります。
    • good
    • 1

外国ならあり得る

    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません。日本でです。

お礼日時:2023/03/08 23:58

何の違反で?


 ただし交通検問などで止められた場合は、危険物を積んでないか、調べられることはあるかも。
「この服で運転したら、違反で捕まりますか?」の回答画像2
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いや、それを教えてもらいたいんですけど?何の違反で止められたのか教えてくれないと、知らないでやったんだからまたやっちゃいますよね?

お礼日時:2023/03/08 23:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!