電子書籍の厳選無料作品が豊富!

被害届を出せば、警察は受理してくれますか?

A 回答 (3件)

警察が作るのですが



経緯

被害状況 

裁判所に書類送検出来るか重要なので

医者の診断書に記載して貰う完治期間も無いと

困るわな


第三者が見て判るような証拠
    • good
    • 0

受理しますよ。

    • good
    • 0

医師の診断書が、必要です。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!