電子書籍の厳選無料作品が豊富!

お金なくても、手っ取り早く海外にいく方法ありますか?

A 回答 (5件)

Googleストリートで疑似旅行するしかないでしょうね。

    • good
    • 0

来週の水曜日21時に、


横須賀桟橋3号に来て下さい。

横須賀の港から
船に乗って
異人さんに連れられて
行っちゃった〜♪
(赤い靴が目印です)
    • good
    • 1

風船おじさんに成るッ!

    • good
    • 1

スイムスーツですッ!

    • good
    • 1

日本国内にある大使館を訪ねるぺこ^^

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!