dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

昼間なら多少(多少じゃないけど)騒音出してもいいみたいに思ってる奴って多くないですか?

質問者からの補足コメント

  • すぐ目の前が工場の賃貸物件はやめたほうがいい。
    向こうの関係者の都合で毎日朝から晩までトラックの出入りだの話し声だの重量物の搬入などでガシャンガシャン大きな音を立てられてうるさいから。
    意外な落とし穴だった。

      補足日時:2023/03/12 11:36

A 回答 (2件)

「いいみたいに思ってる」という事はありません


多くの所では条例でちゃんと決まっています
    • good
    • 0
この回答へのお礼

工場はそれだから。
向こうの都合で毎日毎日うるさい音を立てられる。
24時間営業だったらもう最悪。
半日だけでも昼間はうるさい。
夜だけ静かにすればいいとか思ってる。
引っ越すならそれも考えて引っ越すべきだった。

お礼日時:2023/03/12 11:30

実際に受忍限度は広く解釈されるわね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そして近隣がうるさい場合もある。

お礼日時:2023/03/10 16:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!