電子書籍の厳選無料作品が豊富!

暇なのですか?

A 回答 (3件)

はい、暇です。

忙しくても、暇を作ります。
自宅での質問や回答の反応を確認しています。
誰かが近づいてきたら、業務用調査のタブに切り替えれば、
何の問題もないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

>誰かが近づいてきたら、業務用調査のタブに切り替えれば、
>何の問題もないです。

ご自分で、そう思ってられるだけです。汗。
多分、会社のサーバーの通信記録とか確認されて、きっちり査定に反映されているはずです。笑。

お礼日時:2023/03/09 17:01

仕事してる人いないだろ


仕事してる風装ってる奴の集まり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

>仕事してる風装ってる奴の集まり

50歳過ぎたら、真面に仕事をしている奴はいないかもしれませんね。笑。

お礼日時:2023/03/09 17:00

なにか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

誰か、、「この方(Hill-andon様)が、仕事暇だ」と通報してください。笑。

お礼日時:2023/03/09 17:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!