dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

死んだらどうなりますか?考える必要ないけど、四六時中考えてしまって苦しいです。どうなってしまうんですか?まあ人間の脳では理解できるレベルを超えてるから、今を生きるだけですか?死ぬのはそんな悪いことでもないんですかね。

質問者からの補足コメント

  • 無だったとしたら、生まれる前に戻るってことですか?

      補足日時:2023/03/09 21:56
  • 死んだ時の無ってなんですか。なんかよくわからなくなってきました。

      補足日時:2023/03/09 22:17

A 回答 (12件中11~12件)

死とは「無」です。


一番簡単に想像できるのはずっと寝てて二度と起きないってことです。
そこになんの意識もないです。
    • good
    • 2

生死はセットだから気にしなくて良いのだよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す