dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ストレス抱えながらも仕事している人って、なにが目的なのですか?

A 回答 (6件)

お金を稼ぐためです。

ストレスのない仕事が一番ですが、たいてい多かれ少なかれストレスはありますよね。
    • good
    • 0

そうならない職場見つかるまでの繋ぎ。

    • good
    • 1

君はわからないというストレスを抱えて質問してるでしょ?その目的と同じ。

    • good
    • 0

仕事ってまず第一番に収入を得るためにするものです。


収入がなければ生きていけないです。
ストレスになるからって、仕事辞めたら、お金どうするんですか?

一生食べていけるお金をもっているのなら、仕事しなくていいです。
    • good
    • 1

持続可能な社会実現ですッ!

    • good
    • 2

さぁ?正確には知らんけど


大概は賃金もらうのが目的でしょうね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!