電子書籍の厳選無料作品が豊富!

メジャー組とパリーグ組しか打ってないやん。

質問者からの補足コメント

  • そういう問題じゃない気がするが…

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/03/10 21:24
  • ありゃメジャー行っても松井以下だわ。

    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/03/10 22:00
  • 村上が松井に勝ってるのは、愛国心だけだと思う。

    No.8の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/03/10 22:25

A 回答 (9件)

阪神中野はがんばってるよ。


そんな選手がいるのを初めて知ったけど。(^_^;)
    • good
    • 0

普通は松井に近づけただけで大喜びです



中野も岡本も悪くないと思います

約2名は調子悪そうです
この回答への補足あり
    • good
    • 0

守備配置だと思ってくださいよ



中野、守備配置でノーアウト三塁打打ってます

セリーグのパワーヒッターたちも3人守備配置して誰か覚醒してくれみたいなおみくじ的な起用も良いと思います。

が、打順は考えるべきです。
    • good
    • 0

確かに村上は絶不調ですな。


メジャー組みの活躍がすごい。
特にヌートバーは守備でもすごい。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

試合終わってから吠えましょう

    • good
    • 0

配置するのは良いけど打順考えて欲しいですね



村上は下位にして岡本はあげて欲しい

大谷の後ろは吉田が良いです

酷いのは打順ですよ
この回答への補足あり
    • good
    • 0

湯浅の存在忘れてる?

    • good
    • 0

まだまだこれからよ。


打ってもらわにぁ困るしね。
    • good
    • 0

そんな組はないwww

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!