プロが教えるわが家の防犯対策術!

信頼取り戻すこと大事ですか

A 回答 (6件)

大事ですが、人間はロボットじゃないですし、ミスもすれば、知らないことや、気づかないこともあったり、ちょっとした不運やタイミングが重なったり、失敗のない人なんていないと思います。



私は楽天家でおっちょこちょいな上、何でもいい方に解釈してしまうので、後で気づいてあたふたしたり、失敗して落ち込んでることもしょっちゅうです…(⁠^⁠-^⁠)

でも気づいたら、自分の中で修整して、伝えたり謝ればいいと思いますし、そばにいる人の目に映っているのも、信じているのも、いつも今とこれからだと思います(⁠*^⁠^⁠*)
    • good
    • 0

逃げて別の場所でやり直すしかない場合もありますが。

    • good
    • 0

人と繋がって生きていきたかったら必須です。

100個良い事をしていても一度嘘を付いたら全部が嘘だった、この人は信用できないとその後1000個だだしい事を言ってもやっても信用はしません。嘘つきと呼びます。嘘を付いたことを知っている人とは離れるしかありません
    • good
    • 0

物凄い大事です

    • good
    • 0

大事だけど、一度失った信頼を取り戻すのはかなり難しいです。


ファイト!
    • good
    • 0

大事ですけど、一筋縄にはいかないのが現実

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!