電子書籍の厳選無料作品が豊富!

大事にしてくれる人を邪険にすると、どうなるのでしょうか?

後になって後悔するとかでしょうか。

恋愛とかでよく聞きますが。

あの娘はいい子だったな、とか。

A 回答 (3件)

やってみればわかりますよ。


ただ、大事なその子を失います。
    • good
    • 1

孤独になるかと。


それをどう感じるかは人それぞれではありますが、社会の中では生きづらくなる気はします。
    • good
    • 1

必要で無いのにかまってこられても迷惑ですから排除します。

なにも起きません。いずれ自分が誰かにした事を大事だと思った人からされるだけです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!