アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

首のリンパについて。

腫れてはないのですが、痛みが今日で6日目です。 血液検査も異常なし、腫れてもいないので、大きい病院に紹介されました。
でも、何も特に異常ないので行かなくてもいいですよね?

A 回答 (3件)

えぇ!? 気持ちは分かるけど、行ったほうがいいよー


ご自分の体を大切にね。
    • good
    • 2

そこでは異常なくても、怪しいから、紹介するんです。


行ってください。
    • good
    • 0

大きい病院へ紹介されたということは、今までかかっていた病院では、


よくわからないので、より専門医へ紹介されたのだから、
行ってくださいね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!