dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分の1ヶ月の食費を教えて下さい。

A 回答 (8件)

あなたがどれだけ食べるかわからないのでわかりません。

    • good
    • 0

3人家族で家食の食材費は6万円くらいです。


昼は前の日の残りを概ね食べ、加工品はほぼ買わず、餃子やハンバーグなども手作りで冷凍しているので、家食はそれほどお金を掛けません。
お米や乾麺はいただき物が多く、助かっています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

凄い!
やりくり上手ですね!
尊敬します。

お礼日時:2023/03/12 13:10

は?


貼っていないが?(笑)
日本語すら真面に書けないド低能が何を書いているのかな?
    • good
    • 0

(´・ω・`) ワイ、元ニート。

実家ぐらし。

(´・ω・`) 最近、節約にめざめる。

今日の食事:

朝食
235円で買った220gのコーンフレークを100gぐらい
120円ぐらい

牛乳1リットル 200円ぐらい
4分の1の250mlぐらいなので
50円

バナナ
5本入り200円のバナナ1本
40円

朝食代
210円

昼食:
ドン・キホーテレトルトカレー 1食82円(4食入り325円)
大盛りごはん 100円ぐらい
ウィンナ 
(切ってレトルトカレーにいれた肉の旨味がでてカレーがうまくなる)
ウィンナ200円ぐらいで買ったパックの4分の1ぐらいつかったから
50円。

昼食代
合計232円

夕食
かつやロースカツ単品 462円
大盛りごはん 100円ぐらい
キャベツを1個210円スーパーで買って
3分の1ぐらい千切りキャベツにしてくった
70

夕食代
532円

本日合計
974円

計算すると月3万か3万5000円ぐらいで食費済む
感じになった。

(*´ω`*) どうっすかね?以上、参考になれば幸いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
節約しようとすると野菜の摂取が難しくなりますよねー。
レトルトにウィンナー試してみます!

お礼日時:2023/03/11 21:48

は?日本語すら真面に書けない人間に頭よわよわとか書かれてもね。


後、“かわいそ”ではなく“かわいそう”な。
初等教育から受け直せ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんな、アプリで肩肘貼るもんじゃないでしょ笑

色々な意図を汲みながらコミュニケーションはしいてくもんですよ。
友達少なそう。同情します。

突っかかってないで、楽しくやりましょ。

お礼日時:2023/03/11 21:45

最近は、ほぼ40000円/1名

    • good
    • 0
この回答へのお礼

最低でこれくらいに抑えたいな

お礼日時:2023/03/11 20:59

は?意味不明。


何故見ず知らずのお前の食費が分かると思ったのか謎過ぎる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

頭よわよわ。
かわいそ。

お礼日時:2023/03/11 21:00

60,000円くらい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

同じだ!

お礼日時:2023/03/11 21:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!