dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

死んでいいですか?
私が死んだら悲しんでくれる?

A 回答 (11件中1~10件)

以外とすぐ忘れると思う。

    • good
    • 0

別に止めませんけど。

あなたとは面識が無いので、悲しむ事は
しません。悲しむ必要もないから。どうぞ勝手に。
    • good
    • 0

誰かがプレーしてる ゲームの中の雑魚キャラがしんでるのをみて


いちいち涙流せる人は この世におらへん

あなたもその雑魚キャラのひとり。
あなたからみて私も雑魚キャラのひとり。

雑魚が夢みんなよ
期待すんな!
    • good
    • 0

はじめまして、KEMONOさん。


誰しも死にたいくらい辛い事は個人差はありますが人生において、ありますよね。
でも、死んだらダメですよ。大切に思ってくれている方は必ず悲しみます。
まず、自分のを大切にする事から初めてみてはいかがでしょう。
大切にするし方が分からなければ、死にたくなる原因を専門家、診療所や精神科に話してみましょう。
その為の専門家です。
今、辛くても、生きて乗り越えれば、笑える日が必ずくるはずです。
あなたを支えてくれるところにお話できる事をねがっています。
    • good
    • 1

そんなこと人に聞くこと自体が大変失礼です


死なないでとか言われたいだけなんでしょう
    • good
    • 0

あなたのこと知らないからそれは無理でしょ。


あなたは、見たこともなければ全くどんな人かもわからない人の死に悲しめるの?
    • good
    • 0

まただ。

    • good
    • 2

その悲しんでくれるところすら


自分自身では見ることができなくて
残念ね。
    • good
    • 0

希死念慮があるなら、精神科の受診をお勧めします。


見ず知らずの人間が勝手に死んでも、誰も悲しまないというのが答えです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

無効解答

お礼日時:2023/03/14 02:03

死んでもいいですが、僕は悲しまないですよ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

無効解答

お礼日時:2023/03/14 02:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています