アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おデブなら蓄えがあるから、しばらくは平気ですか?

貧乏になり食費は節約しなければならなくなりました。

蓄えがあるから1年間くらいは少食でも大丈夫でしょうか?

A 回答 (5件)

ウクライナの戦火から逃れて避難生活している人を考えたら食事を半分にしても大丈夫。


今の医者、病院は過食の人達が経営を支えていると思います。
食糧自給率30%の国で。
あげくに大変な量の残飯。

病院の経営を支えるためでなく、生きるための食事にすべき。
半分で十分。
    • good
    • 0

ミネラルは摂る

    • good
    • 0

おデブがスリムになるかもです。


でも今まで必ずしも過食でなかった場合は要注意です。
単に食事全体を減らすと病気になる事があります。

>貧乏になり食費は節約しなければならなくなりました。

今値上がり値上がりで、収入がそれについて行けない人達が増えています。
どんどん貧乏人が困るような政治になってきてると思いませんか?

どこにも言えない、どうすることも出来ない弱い立場の人達が、黙って自分の食べる物をへらし続けてるとしたら・・・そんな国が誰かが目指していた「美しい国」なのか、このままどこへ行くのか、憤りを感じます。

とにかく一番大切で頼りになるのは自分の体だけです。
同じ金額を使ってもバランス良く体に良い食事をするようにしてください。カップ麺よりもごはんと野菜炒めとか、頭と体を使って下さい。

自分の体は自分で守らないと誰も守ってくれない時代です。
がんばりましょうね。
    • good
    • 3

人間の蓄えで1年も持ちませんよ。


それと絶対にたんぱく質は摂りましょう。
これをしないと肌や髪や爪がボロボロになります。
プロテインが一番です。
    • good
    • 0

僕はダイエットをしてから20キロ以上やせ、食事は半分以下になりました




お米断ちをし、ほぼ食べません

まともな食事は1〜2食。あとは軽食です

それでも筋肉もついてますし、痩せすぎということはありません。

食費はかなり浮きました

食事のほとんどは、キャベツ、卵、納豆、豆腐、めかぶです。ここにメインのおかずを足します。

太っていたころは便が1日3回でました。

いまでは1日一回あるかないかです

当然ダイエットなので飲み物は茶っぱのお茶、お菓子は完全に無し。

これだけでもかなりのコストダウンです

いらぬ心配です

そもそも日本人は1日2食でした

三食は胃腸に負担がかかります
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!