プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校生です

この前いつメン5人で遊んだんですけど、2:2:1みたいになってて全然楽しくなかったです。
混ざりにいっても知らない話ばっかりしてくるし、自分が話題をだしても話が広がらず、つらかったです
遊びには誘ってくれるけど、いてもいなくても変わらないというか、、離れたらいい話だけどそれが難しくて。

A 回答 (3件)

離れたらいい話です。

難しいと言ってるのは自分が離れたくないだけなんじゃないですか?
離れたくないならしがみついておけばいいですよ。楽しくはないでしょうが。
    • good
    • 4

いつメンの5人に声がけする人は誰ですか?



グループは誰でも良いですが中心になる人が必要ですね。2-2-1に分かれてしまう原因に集まる目的が無いのでは?数人が出来るスポーツをするとか、例えばフットサルで汗を流す。バスケを2-3で対戦する。それで駄目なら失敗覚悟で他校の異性を誘ってグループ交際するとか。

たとえピエロとなっても貴方の得意分野で存在感を出す。知恵と工夫が大事です。
    • good
    • 0

偶数の時だけ行くとか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!