プロが教えるわが家の防犯対策術!

やっぱ、危険なもんやったんやな…
ビックリやわ。
打っちゃった皆はん、これからどないすんの?
やっぱ、国訴えるん??

A 回答 (11件中1~10件)

>泣き寝入りですか。



何にも泣いてもいませんけど、君は言いたいだけなんだろうね。

というわけで振り出しに戻るのですよ。君は根拠については答えることができないんだよね、って。

これだから陰謀厨が馬鹿にされるんですよ。そろそろ気付け。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つまり、効果は無かった!ということを認めるのか(苦笑)
それだけならよかったけどね…

きゃわいそうに…
続々と,真実が明らかになってきて、もはや接種=犯罪行為になる国も出てきているのに。

ああ、打ちたきゃお好きにどーぞ(笑)
モルモットは、必要だからね。

お礼日時:2023/03/17 22:27

>やっぱ、危険なもんやったんやな…



と書きながら、根拠については答えることができない、陰謀厨さんですね。
ビックリやわ。

>やっぱ、国訴えるん??

いいえ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

泣き寝入りですか。
お気の毒に…
南無

お礼日時:2023/03/16 09:47

>質問に対する返信以下、送ってこないで下さい。


質問が「やっぱ、国訴えるん??」なら、しません。
リスクを承知で接種しましたし、その同意のもと接種したなら訴えても勝ち目はゼロです。
リスクがあるのはわかりますが、重症化を防止したり副反応が出るタイミングがコントロールできるのがリスクを上回るメリットです。
その他、たとえ感染してもウイルス排出量が減るとか、さまざまなメリットがあるようで。
    • good
    • 0

>やっぱ、国訴えるん??



何て訴えるんですか?
接種前に「リスクを認識して接種に合意」してサインしたでしょ。
それ以上の危険性が新しく発覚したわけでもないのですから自己責任ですよ。
    • good
    • 2

やっぱ、危険なもんやったんやな…


 ↑
当たり前です。
体内にウイルスを入れるんですから
リスクは当然です。



ビックリやわ。
 ↑
一億も打てば、特異体質もいますから
必ず一定割合いで副作用は出ます。
だから、驚きません。



打っちゃった皆はん、これからどないすんの?
  ↑
自己責任。
冷静に考えれば、あんなもの不要、という
ことは解るはず。

例年のインフルエンザの感染者数は、
国内で推定約1000万人いると言われています。
年間死亡者数は、日本で約1万人です。

肺炎で死ぬ人も年間10万人以上います。
心臓病では年間20万、ガンだと37万。
老衰    11万人
脳血管疾患 11万人

肝心のコロナは、というと。
3年経って、 やっと7万人。



やっぱ、国訴えるん??
 ↑
遺族は大喜びしているんじゃないですか。
90歳の人が副作用で死ねば
4000万入ってくるんですから。
    • good
    • 1

>そんなことん聞いてへんわぁ。


「やっぱ、危険なもんやったんやな…」って、質問文にかいているじゃないですか。
そもそも100%安全だなんて関係者は誰も言っていないし、接種は強制ではないし、「危険ではあるけど、その危険を上まわるベネフィットがあるもの」なんてコロナワクチン以外にこの世にいくらでもあるんですよ。
    • good
    • 1

押さえつけられて強制てきに打たせられたんだ、そんなら訴えてえなあ、国を相手じゃ弁護団組んで莫大な訴訟費用がかかりまんねん、頑張って

ね!
    • good
    • 0

リスクがないワクチンや薬はありません。


リスクよりもベネフィットの方が上まわると判断されたので、接種が推奨されているのです。
そんなことを言ったら、車も刃物も危険なので使わない方がいいとなりますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんなことん聞いてへんわぁ。
質問くらい、ちゃんと読んでもらわな困るわぁ。

お礼日時:2023/03/12 12:39

No1さんの言う通りです。



賭博の類いと同じ自己責任です。例えば競馬で負けたからって農水省を訴えるのですか?
    • good
    • 0

国訴えるも何も死んだらどうしようも無い。

死者への一時金の支払いは、やっと30人になった。これが今後、3,000人とか30,000人とかに激増するかも知れ無い。
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20230210/k10013 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ん?
わては打ってまへんが。

お礼日時:2023/03/12 12:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!