アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もしも、宇都宮健児さんが都知事だったら羽田空港国際線を廃止にしますか。

質問者からの補足コメント

  • 斎藤国土交通大臣を怒鳴りつけますか。殴りかかりますか。罵声を浴びせますか。国土交通省に怒鳴り込みますか。

      補足日時:2023/03/12 17:11

A 回答 (2件)

まあ、疫病蔓延の阻止というなら、それも有り得ようて。


どうせであれば、都医師会連中とも喧嘩をやって欲しい。
都医師会、かなり腐りきっているし。
    • good
    • 0

宇都宮健児は日本をダメにすることなら何でもやる人だと思います。

そして悪い人の人権を尊重し、気の毒な人の人権を無視する人だと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!