プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

27です。
1週間ほど、体調不良で自宅待機を強いられていたので、出社前(3/10の18:00(業後だけど本部長は普通に会社でまだ働いてる))に50代の本部長(バツイチ独身)の社用携帯に、念のため体調報告とお礼のメールを送ったら返事がありませんでした。(それまでは2日前普通にやりとりありました。)そんなに、グイグイいった内容ではないのですが、、、嫌われてますか?

脈なしですか?

A 回答 (2件)

現在は収束が期待できる時期ではありながらまだ、コロナへの懸念が燻る中で、企業はサプライチェーンが崩壊するとたちまち経営難に陥り、コロナからそれを学んだ企業が多いはずですので、慎重な対応を考えるのでしょう。


まあ、メールという手段であることに問題があると思いますが、電話で自分口で話すことが良いと思います。
    • good
    • 0

嫌うのでは?



こんなにも 毎日質問してるのなら あなたは 精神異常者だし・・
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!