アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東海道新幹線チャイムは山科でなりますか?

A 回答 (3件)

山科あたりで減速をしてチャイムとともにアナウンスがありますね。

    • good
    • 0

その車掌による。

    • good
    • 1

新幹線は山科通りませんが。

www
    • good
    • 1
この回答へのお礼

僕山科原住民なんですけど…

お礼日時:2023/03/12 18:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!