アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分が無能すぎて終わったって思う時あるよね

A 回答 (9件)

相手のせいにしないだけ立派


肥やしにしましょう
    • good
    • 1

ないですね。



人生うまくいかないことは多々ありますが、
別に、「無能」だとは思わないです。

別に「終わった」とも思いません。
次何とかしてやろう、なんでだめだったんだろう?
そういうことを考えるだけです。

なんでもかんでも、すぐ結論を決めつける、
考えずに諦める人は、そういうことになるんでしょうね。
かわいそうに、、、、と思います。
    • good
    • 2

ありますよ。

そんな時はとことん落ち込んでしまいます。
    • good
    • 1

あります。


いつでもすべてがうまくやれるわけじゃないです。

あ”あ”--!と真っ青になることはあります。
次の瞬間、いかにして取り返せるか、挽回できるかを考えます。

残念ながら、そう簡単に終わりになるわけなくて、明日はまた来るので何とかしなくちゃなりません。
なんとかなるさ、なるようにしかならん、と思うしかないです。
    • good
    • 1

あります。

    • good
    • 2

はいっっっー!(泣)

    • good
    • 1

ありますね 俳句の世界が深すぎてついていけなくて挫折しました


猫の恋 が春の季語とか 夜食が秋とか 麦の秋が夏の季語とか 
猫の子と 目刺しつまみに 夜食喰う 
春春秋で季が重なっているって しらねーし 
やーめた
    • good
    • 1

ねーよ

    • good
    • 4

えっと…すみません思った事ないです。

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!