アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えてGOOで言い争いした人が住所特定して、自宅に包丁持ってきたら貴方はどうしますか?

A 回答 (10件)

警察呼びます



さて、実際の所、自分でバラして無い場合で
住所特定される可能性が有るのかって話ですが
教えて!gooのシステム的に恐らくは不可能です

まずここに書かれた全ての著作権は運営にあります
つまり開示され名誉毀損で訴えられるのは
このサイト運営となります
(故にこのサイトは運営の胸三寸で
好きに削除可能となってます)

所謂プロバイダ開示請求して住所特定~
って一連の流れはこのサイトでは起きないでしょう
その前に証拠の書き込みが消されますからね
    • good
    • 0

砥石でも準備しましょうか

    • good
    • 0

住所特定は、教えてgooのシステム関係者レベルでないと無理、


まあ、言葉巧みに誘導されて、自分から教えればあり得るが、

その場合、玄関の傘で応戦、
皮靴を履いて、蹴っ飛ばして家族を逃がし、警察呼ぶ。
面積大きい腹を蹴っ飛ばすのが、勝率が良い。
とはいえ、基本、蹴っ飛ばしたら、逃げるが勝ち。

対抗して包丁はダメ、大出血沙汰は、救急車から殺人犯になる
リスクが高い。
    • good
    • 0

じゃあ私は鍋を用意します。

    • good
    • 1

砥石を用意して、切れるように研ぐかも

    • good
    • 1

魚でも買って来る・・



刺身 作って貰う
「教えてGOOで言い争いした人が住所特定し」の回答画像5
    • good
    • 1

ふつうに警察呼びます

    • good
    • 1

私も包丁を持って刺し合う。

かな。
    • good
    • 0

そんなヒマな人いるなら笑います。

    • good
    • 1

ぶっ殺す

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!