dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆さんの周りの老人。
性格悪い?良い?
友達は居る?居ない?
あなたにとっては、良い人?悪い人?

質問者からの補足コメント

  • 有難う御座いました。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/03/16 21:27

A 回答 (3件)

私の、場合、悪い人が多いですね。

この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

性格、捻じ曲がっていそう?

お礼日時:2023/03/15 11:21

皆さんの周りの老人。


性格悪い?良い?
  ↑
良いひともいますが、総じて
一癖ある人が多いですね。
偏屈、頑固。
スケベが多いです。

ただ、さすがに人生経験が長いので
それなりに見習う部分もありますが。



友達は居る?居ない?
 ↑
極端に分かれています。
多い人はもの凄く多いのですが
皆無の人もいます。



あなたにとっては、良い人?悪い人?
 ↑
偏屈な面が多いけど、まあ良い人
だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに、一癖ある人が多いかも。

お礼日時:2023/03/15 21:24

あまり深い仲ではないですが皆良い人です

    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2023/03/15 11:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!