dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ホモセクシャルを嫌う権利ってないのですか?

教えて下さい。

A 回答 (3件)

誠に残念ながらそのような権利はありません。

先月も岸田首相の秘書官荒井氏が「見るのも嫌だ。隣に住んでいたら嫌だ」と言っただけで各方面から批判された挙句、クビになりました。たとえ個人の感想であっても口にするのはご法度です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/03/14 21:38

嫌ってもいいです。


それは心に留めておいて、発言したり
差別しない方がいいです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。

お礼日時:2023/03/14 21:34

内心で嫌うのは自由です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか。

お礼日時:2023/03/14 21:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!