プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今まであんま気にしてなかったけど、自転車乗ってる高齢者のババアってすれ違いとかに見てきませんか?首まで傾けて見てくるババアもいるので、視界に入るので分かります。ババアってそんなに人の顔をいちいち確認しないと気が済まないものなんですかね?全員ではないけど。あと目付きが睨んでるようにも見えるのでムカつきます。ここは自分の縄張りだ!とか見回り(パトロール)でもしてる気になってるのでしょうか?

A 回答 (4件)

狭い右側の歩道を歩いていたら、後ろからチリンチリンと自転車のベル。


続いて「鳴らしているでしょ」と、大声。
怖いから車道に出たら自転車の女が歩道をスーっと。
あの人に小孫がいたら、どんな教育しているのかな?と。
自転車は、右も左も。
人は車道、自転車は歩道。
邪魔な人には大声で怒鳴れ。
かな?

危うきに近寄らず!
    • good
    • 1

知り合いかしら?どこの子?


みたいに確認しているのですよ^ ^
私、まだボケてないかしら?
その確認も兼ねてます。゚(゚´ω`゚)゚。
温かい目で、見つめ返してあげてください。
    • good
    • 1

そうかなあ?むしろ若い女に多い気がします

    • good
    • 1

そうでしょうね



此処は質問者の思う事のみが正解になるだけの遊びサイト

あなたが そう思うのなら そうなのでしょうね・・

他人は それを目撃 していないのだから あなたの この話を信じるか 信じないか・・だけ・・

俺は 信じない・・

それだけの事
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!