アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達が
てきとうなあいづちしかいわないどうしたらいいですか

A 回答 (2件)

多分相手が疲れてるじゃないですかね?


自分も昼以降は友達とハッチャケてるけど、
友達がそのペースで朝も同じようにやられたら、ダルいなって思うことはありますね。
    • good
    • 0

話に興味がないんじゃないですか?


聞いていない・・(早く終われと、思っている)←自分が
喋りたいから。
貴方の話がうるさい、退屈・・って感じかな?
感じ悪いね。


※ 相づちしか言わない・・・ではなくて、
  相づちしか、打たない。


相槌は、「打つ」と、言います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!