dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

あまり話さない年上の先輩からお昼行ってきますと言われていってらっしゃいと返すのは変でしょうか?

A 回答 (6件)

普通に「行ってらっしゃい」と笑顔で言いますよ。

( *´꒳`*)ฅ"イッテラッシャイ
    • good
    • 1

わざわざ言われたのなら、


「連れて行ってくれるなら、
お付き合いしますが、」
ぐらいでいかがでしょうか?
    • good
    • 1

先輩からのお言葉ですし返事を返すのは間違ってませんよ。


この先話す機会が増えるかもですしね。
    • good
    • 0

普通のご挨拶だと思います


私なら ごゆっくりといいます
    • good
    • 0

別にいいと思います。


「は~い」でも「お疲れ様です」でもいいと思います。
    • good
    • 1

変では無いでしょ...歳は離れても職場の仲間です

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!