dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

夜職をメインにすることになり昼職で上司が威圧的でやめた話を先輩したら年上とうまくやれんの?っていわれ落ち込みます。

その先輩はおじさんとは無理だけど結構うまくやれる方みたいです。

考えすぎですか?

A 回答 (2件)

夜職は意外とまったりとしていてストレスが無いので年上の人も威圧的ではないと思います。

年上がみんな威圧的ではありません。優しく接してくれる人の方が多いと思います。大丈夫ですよ。上手くできます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

トラウマ気味だったので救われます

お礼日時:2022/10/19 07:49

いえ、昼職よりも夜職のほうが、人間関係は難しいと思います。


また、従業員ではなくて、個人営業という立場になることも多いし、そうなると法的に守ってもらうチャンスもグッと減ります。
こんなことを心配するなら、大変かもしれません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!