dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今までに金縛りやデジャヴや「虫の知らせ」正夢、「占いが当たった」など
スピリチュアル的な現象を1回も経験してない人もいますか?

A 回答 (4件)

はい。


ないですね。
    • good
    • 1

気にしていない人は言葉すら知らないで一生を終えています。

    • good
    • 2

ぜんっぜんない

    • good
    • 1

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!