アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

野党支持者(共産党や立民党)と与党支持者(自民党、公明党)で人間性に違いがありますか。

あったとしたら、どんな違いがありますか。

A 回答 (4件)

各党支持者の人とつきあいがありますが、特に人間性に違いがあるとは思えないですね。

宗教の話をもちださなければ公明党支持の方とも仲良くできます。
    • good
    • 0

政治的信条が違うだけで、人間性に違いはないでしょう。

    • good
    • 0

私の同僚、元同僚に、唯物視感の人と、唯心視感の人がいます


人間性に大きな違いが見られません
しかし
物事を論理的組み立てるのが唯物視感の人で、妥協しません
可能性を信ずるのが唯心視感の人で、寛容です
私が考えますに
現実の世の中、理屈や理論で解決できないですよね
信念が強くても、柔軟に対応する事は大事ですよね
    • good
    • 0

維新と国民は与党で良いんですよねッ?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!