アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この木の名前分かりますか?

「この木の名前分かりますか?」の質問画像

A 回答 (4件)

ユキヤナギではありません。

ニワウメ?枝についてる葉が違う?撮影した地域と日時をお願いします。
    • good
    • 0

ニワウメ(庭梅)に見えます


https://image.space.rakuten.co.jp/d/strg/ctrl/9/ …
    • good
    • 0

ユキヤナギです。

    • good
    • 0

クーちゃん

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!