アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「私をbanすることは言論の自由の侵害である」と書いたのに、私はbanされた。
なぜ?

A 回答 (4件)

>すでに送った。


>もう1日以上経過しているが、返信がない。
それなら、そこからの返事を気長に待ちましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

OK

お礼日時:2023/03/17 22:36

>全て読んだ。


>答えは書かれていなかった。
気づけていない可能性が高いですが、見つからなかったなら運営にメールを送って聞きましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すでに送った。
もう1日以上経過しているが、返信がない。

お礼日時:2023/03/17 22:19

くだらねーことばっかり書いてっからだよ。

    • good
    • 1

どこに書いたんですか?


該当サイトの利用規約を読みましょう。
そこに答えが書いてあるはずです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

全て読んだ。
答えは書かれていなかった。

お礼日時:2023/03/17 22:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!