プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あなたはご自身で、大人なのに人に酷いことをしているなと思うことを教えて下さい。

A 回答 (4件)

人に酷いことはされても自分はないですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/03/18 14:20

ゴキブリは見かけたら最後徹底的に叩き潰しています

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ゴキブリは不衛生ですから。

お礼日時:2023/03/18 14:20

ないですね いやほんと

    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/03/18 14:19

あんまりないかもです。

親に虐待されていたので自分は人に優しくしようと努力してます
    • good
    • 2
この回答へのお礼

偉い

お礼日時:2023/03/18 07:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!