プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

みなさんは新しく出来た友達のグループの人と馴染めなかったらどうしますか?

A 回答 (5件)

付かず離れずの関係を維持しながら別の友達を作ります。

    • good
    • 1

別れる。

    • good
    • 0

グループは他のところにして仲良くなった人とは個人的に会います

    • good
    • 1

馴染めないのなら、それは友達ではないと言うこと。


行動を共にする理由がありません。
    • good
    • 0

なれそめる様に努力します。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!