dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

というか、この変な価値観を捨てたいです

質問者からの補足コメント

  • つまり、松潤は年相応に見えるってことだよね?

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/03/18 13:31

A 回答 (4件)

若く見えるのは年相応に成長していない、幼稚ということ。


年相応に見えるのが自分が成長している証しと考える。
若く見られたいという気持ち自体が幼稚だと自覚する。

たまにいますが、50代に見えると思ってる70代の人とか、見苦しいですよね。
    • good
    • 2

見えますねぇ。

ただ、本気を出した松潤は、誰よりもカッコイイです。
人って、演じてる所あると思うんですよ、
お父さんの顔
課長の顔
オフの顔
あなたは、一番自分らしい顔になったらよろしいと思いますよ^ ^
    • good
    • 0

いいじゃないですか^ ^


松潤だって、大河ドラマ10代役から頑張れてますし。
とにかく、明るい笑顔が大事です♪
あ、捨てたいのか。なら、年相応に素敵な同世代に目を向けて。
やっぱり松潤か!(o^^o)
この回答への補足あり
    • good
    • 1

若く見られたいという気持ちがあるのは、おかしくないと思います。


むしろ、身なりを気にしない人の方が私は問題だと思います。
身なり・身だしなみもマナーですから。

…ただ、歳はとっていくものなので、それ相応な願望がいいと思います!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!