電子書籍の厳選無料作品が豊富!

皆さんなら左と右どっちの子を抱っこしますか?

「皆さんなら左と右どっちの子を抱っこします」の質問画像

A 回答 (9件)

両方

    • good
    • 1

どっちも(*^^*)


左の子のあご撫でたいな…♪
    • good
    • 0

右です


左は怖そう
    • good
    • 0

どっちもかわいい。

    • good
    • 0

どっちも^ ^

    • good
    • 0

真ん中

    • good
    • 0

テレ東の、和風総本家に出てた豆助ですか? 抱くとしたら右側です。

    • good
    • 0

同じに見える

    • good
    • 2

どっちでもええやろ。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!