アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

SVB破綻から急騰し始めていますが、一旦安くなると切ってありますか?

A 回答 (5件)

ごく短期の間に


目下の金融不安が解消されることが「あれば」、
下がるんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。パウエルさんが緩和に転じたらあり得るかもしれません。
今年は緩和と引き締め交互かもしれませんね。

お礼日時:2023/03/19 15:42

ロシアが放出し始めたら

    • good
    • 0
この回答へのお礼

持ってても使えないじゃないですか。ロンドンで刻印してもらえないんだから。

お礼日時:2023/03/19 14:42

今後びっくりするほど下がる事は無いと思いますよ。


 常に買い時かと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

上がる一方だから?

2年前だと6000円くらいだったのかな。あの時買わなかったことがなんか悔しい(笑)

お礼日時:2023/03/19 14:43

・あると思います。

価格は変動しますので。

・いつ、どれぐらいとか、そういうのはさっぱりわからない。
まあ、わかるはずはなく、そういう予想はいくらでもできますが。

・金そのものは成長もせず、利息、配当もないので、ほとんど興味はございませんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

法定通貨が紙屑になった時のためのヘッジですよね。

まぁ下がっても7500円くらいかなぁ。。。定期で買うか。

お礼日時:2023/03/19 15:41

この先ないような気がします

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。

お礼日時:2023/03/19 15:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!