dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

初めて彼氏とHをしたのですが、不安です。

3月18日の20時ごろに初めて彼氏とセックスをしたのですが、入れる時にゴムが2cmくらいずれていたみたいで、その時は少し入れてすぐ抜いてくれました。
あまり詳しくないのですが、我慢汁?も漏れていなかったそうです。
あと、抜いたあと穴の周りがいつも以上にぬるぬるしていたのですが、普通なのでしょうか、?
アフターピルを頼んだ方がいいのか迷っています。
よろしければコメント頂けたら幸いです。

A 回答 (3件)

ほぼ間違いなく妊娠はしていませんけど学生さんなら安心の為にピル飲んだ方が楽かもしれませんね


分かりやすい解説動画添付します
    • good
    • 1

タイムリーな話ですね。


いつも以上にぬるぬるしてた・・・それはコンドーム自体にすべりをよくする潤滑液が含まれてるだけかもしれませんね。
我慢汁で妊娠することは、ありますが確率は低いです。
それでも妊娠怖いならアフターピルを飲んでも構わないけど、アフターピルもけっして体に優しいわけじゃないので、リスクを考えてつかってみてください。
なんども使えば人によっては妊娠できなくなる可能性もあるので。
ちなみにコンドームはめてても、避妊率は100パーセントじゃなく妊娠することあるのご存じでしょうか?
つまり絶対に妊娠したくない…もしくは絶対に妊娠できないようなご年齢なら、はじめからエッチはしない方がいいと思いますよ。
相手の方が若い方で自分の欲望を抑えることできないタイプだったり、エッチを拒めば、嫌われそうでこわいとか、いろんな不安はあると思いますが、エッチとはそもそも欲望のはけ口のためのものじゃなくて、子供産むためのものなので、続けていればどんなに避妊してても、いつか妊娠すると覚悟しておくのが重要です。
主さんと、主さんがいつか産みたいと思う子供のためにも、自分を大切にしてください♪
    • good
    • 1

二人が上手くいくから濡れるんじゃないかな

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています