dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

50代後半独身男性です。今寂しく生活してますが、今後年も取るとだんだんやな感じです。何か生き方はありますか?お願いします。

A 回答 (5件)

わかります。

一人でできることら、ほとんどしてしまった。趣味!そんな子供時代のように熱中できるか?!外出れば、ストレスにさらされますよ。だって、周りは、カップルや家族連れか高齢者。虚しいですよね…。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。まあ仕方ないかと思います。ありがとうございます。

お礼日時:2023/03/19 23:29

なんで、結婚をさけるんですか、むしろ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

避けてはいないです。

お礼日時:2023/03/20 19:52

それはもう趣味を楽しむしかないように思いますけどね


特に自分独自の楽しみというのがあればそれが一番です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/03/19 23:28

何か趣味はないんですか?



淋しい時に、元気をくれたり、生きがいをくれるのは
ペットですが、どうですか?

ワンちゃんを飼ってみては?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。考えます。

お礼日時:2023/03/19 20:31

打ち込める趣味を持つことです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

趣味はやりたいと思ってます。ありがとうございます。

お礼日時:2023/03/19 20:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!