これ何て呼びますか

今日は肌寒いので、キムチ鍋とチョレギサラダにしようかと。
今日は晩酌デーなので後もう一品つまみを作りたいですが、あなたならなにが良いですか?

「キムチ鍋の日の献立」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 因みに生物(刺身類や生魚等)はありません。

      補足日時:2023/03/19 17:48
  • わあ!今日のぢぢぢぢぢぃさんぃちゃんはタイミング悪し!!(><)
    ニラチチミ一昨日食べちゃったばっか。

    「キムチ鍋の日の献立」の補足画像2
    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/03/19 19:37
  • 我が家は石焼の器がないのでフライパン焼きビビンバに。

    「キムチ鍋の日の献立」の補足画像3
    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/03/19 20:03

A 回答 (3件)

石焼ビビンバp とか

この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

きめました。それに。(^^)

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/03/19 19:38

じゃあチヂミ的なもの

この回答への補足あり
    • good
    • 0

カクテキ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

無理だあ〜〜_| ̄|○

白菜の本格キムチは自家製だけど、今からじゃ漬からないもの……。(・・;)
今日はもう買い物も行けないし。(TT)

お礼日時:2023/03/19 17:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!