dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

日本は糖質中毒者の巣窟と化しているのですか。

A 回答 (4件)

私が「糖質中毒者」であるかどうかなど, この質問においてはどうでもいいことなのだよ.



私 1人がそうである (ないしはそうでない) として, なにがどう影響するというのかね?
    • good
    • 0

あなたのいうとおり, 日本人は「原則的に糖質を摂取しなければ生きていけない」くらい糖質に依存してしまっている.

    • good
    • 0
この回答へのお礼

その前にあなたは糖質中毒者でなないのですか。

お礼日時:2023/03/19 22:02

>なら何も問題ないですねこのまま突き進んでも。


➡︎もちろん!
    • good
    • 0

そうではなく、健康に敏感な日本人は何でも極端に考えすぎる。


世界から見れば、日本人はスリムだよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なら何も問題ないですねこのまま突き進んでも。

お礼日時:2023/03/19 21:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!