アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今の学生さんが確実に老眼になり、老けます。

多分
彼岸の墓参りもあるでしょう

そして
桜も咲いてます

40年後

想像つきますか?

生きてるかどうか

A 回答 (7件)

40年後と言えばとっくに100歳越えで、生きているかどうかも不明です。

以下はほんのささやかな望みです。

「願わくは 花の下にて春死なん その如月の望月のころ」ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

桜の木下いいですね

お礼日時:2023/03/20 19:34

「ママ僕は幸せになれる?」「なるようになるさ、明日のことなんて誰も分かりはしないんだから」ケセラセラ  明日は明日の風が吹く

    • good
    • 0

確実に死んでます。

    • good
    • 0

40年後は確実に他界しております


向こうにもこれがあればやってるでしょう
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/03/20 19:32

教えてgooは無くなっています。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですかね

お礼日時:2023/03/20 19:33

老眼になる、老ける ということすらわからないと思いますよ。



年齢は生きている限り増えて行くのだけは確実で、明日、自分が何で笑うことになるか、誰と最初に会話するかさえわかりません。

そして世の中思うほど急激には変化しません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/03/20 19:33

40年後にはここのシステムも変わってそうですね。



想像はできないけど、希望なら。

とりあえずクソババアになって髪の毛をファンキーな色に染めたい。
あと、可愛い孫と花見したいな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/03/20 19:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!