アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マスクぶんどり警察は発生しますか?

A 回答 (9件)

気をつけます。

心配ありがとうございます」←そうですか


マスク着脱は個人判断・・これって民事

警察は刑事事件にしか関与出来ない

他人の持ち物を承諾無しに 勝手に取ると犯罪・・

そんな事も解からないあなたが 質問するなよな・・
    • good
    • 2
この回答へのお礼

え、マスク警察って警察がやってたんですか?ポリス?
マスク警察がいるっていうニュース興味なかったしその時日本住みじゃなかったもので…勘違いしてしまって申し訳ないです…

お礼日時:2023/03/20 17:56

裁判所の差し押さえ状が無いと何も取られません

    • good
    • 0

発生しません。



したら困ります。

花粉症です。
    • good
    • 0

そもそも、他人のマスクを剥奪することには、正当性が無さ過ぎるんですよ。


花粉症や、新型コロナ以外の風邪とかの人もいるし・・。

従い、マスク警察は強要罪くらいですが。
ぶんどり警察は、それに加えて、暴行罪や窃盗罪なども追加されるので、マスク警察よりは、ホンモノの警察にお世話になる可能性がかなり高いです。
    • good
    • 0

お礼に対して


絶対捕まらない条件でぼっこぼっこにしますね。
それは犯罪ではなくて、感情の動作です
    • good
    • 1

Twitterでやると公表している人がいますね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ギガわろすですねー

お礼日時:2023/03/20 17:44

発生します



なので 気を付けて下さいね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

気をつけます。心配ありがとうございます

お礼日時:2023/03/20 17:44

犯罪です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

何のこと?

お礼日時:2023/03/20 17:45

それ警察ではないだろ?


多分その行動を行った場合傷害罪になる
俺ならそいつをぼこぼこにする
    • good
    • 2
この回答へのお礼

マスクぶんどり警察は傷害罪かもですかー
ボコボコにしちゃったら暴行罪じゃん笑

お礼日時:2023/03/20 17:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!