電子書籍の厳選無料作品が豊富!

誰の証言なら証拠になりますか?実際に作成した官僚が証言したらどうなりますか?自殺に追い込まれる可能性がある危険なメモの作成、廃棄も官僚の仕事ですよね?言論弾圧を画策した高市早苗の心は美しくないですね?

A 回答 (4件)

故 安倍ちゃん

    • good
    • 0

相変わらず高市大臣や官僚の発言が嘘かどうかという議論ばかり。

これでは国会はそのあるべき姿から離れるばかり。野党も与党もゴーシーさんのレベルとあまり変わらない。
    • good
    • 0

実際に作成した官僚が「捏造した」と言えば、高市くんの捏造発言は正しかったことになります。



その実際に作成した官僚は、現在天下り先のポストに就いています。

その人間が、そのポストを捨ててまで「捏造した」と言うかです。

高市くんの強気は、「捏造した」と言うわけがない、という読みがあってのことです。

関係者の国会喚問をすべきなのです。
高市くんが拒否するようなら、その時点で高市くんはアウトでしょう。
    • good
    • 1

テレビ、新聞の情報はウソばっかりと言う話は、あなたも聞いたことあるでしょう。

ネットで別の意見も聞いた方が良いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!